総体予選1回戦は帝京と! | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

いよいよ2015近畿総体へのスタートとなる日が決まりました!


そう東京都予選一次予選の対戦・スケジュールが決定となりました。

先ずは1回戦を勝って勢いに乗りましょう!!


東京都総体一次予選組合せ



高校総体東京都予選一次予選1回戦


成立学園 vs 帝京

2015.5.10 12:00キックオフ
会場:私立武蔵高G



会場へは私立私立武蔵高等学校中学校ホームページ をご参照ください。

なお、会場への車両での来場はできませんので公共交通機関をご利用ください。

また、ゴミや喫煙など観戦時のマナーについてもご理解ご協力をお願いします。



もちろん、父母会Tシャツを着て、学園のタオマフ振り回して応援しましょう!



応援よろしくお願い致します!