1年生、がんばってます | SIETE BELLISIMI !!

SIETE BELLISIMI !!

熱烈応援 & コミュニケーションブログ
成立学園高等学校 サッカー部 父母会

入学、入部から約1ヶ月が経ち、1年生75名もすっかり慣れたようですね。


自宅(寮)~学校~グラウンドの行き来だけでなく、T1リーグやTM等でのAWAY会場への移動など、もう都内はもちろんのこと関東近県ならどこでも行けちゃいそうです。



さて、保護者から送られてきた写真を特に1年生保護者の皆さんに見てきたいただければと。


先ずはT1リーグホーム初戦の会場準備の様子。

1nennsei
1nensei
会場準備だけでなく櫓の上でビデオ撮影したり、もちろん応援もあります。


1nensei 1nensei
1nensei 1nensei
1nensei

続いて紅白戦の様子です。
しっかり円陣組んで気合いを入れて!

インターハイ予選の対戦も決まったし、先輩達のチャントも覚えないとね!

ガンバレ! 1年生!


PHOTO by #58 平山母