ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



あっという間に8月
早すぎるー!!
もう秋やで笑

2024年7月に楽天で買って良かったモノや
お客様宅で使って良かったモノなど紹介します❤︎

インスタか何かで見て
買ったらめちゃ使いやすい!!
私すぐ片方失くすので
このお値段もありがたい


おおたけさんに教えてもらった
グリーンが長持ちする活力材

これ入れたら5月買ったドウダンツツジがまだ生きてるらしい!!

我が家のドウダンツツジちゃん
いつまでも持つかな?


めちゃくちゃ大きなドウダンツツジ



お客様宅で使って喜ばれたのは


省スペースで掛けるを増やせるアイテム

ラックなどより断然省スペース!

しかも使わなくなった時の廃棄も簡単!!




あなたはどの人??


あなたの強みを活かした片づけタイプ診断を作ってみました❤️
たった2問に答えるだけ!!
ぜひやってみてね。