ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



そこから導き出した

私の理想のライフスタイルは


①海外、東京以外でも仕事したり遊んだりゆったり自分らしくマイペースに過ごす。

キッチリ約束してなくても現地で誰かと会えるとなおよし!

キーワードは"動"



②新しい出会いの場へ誘われた即行く、なぜはら私の新しい出会いはたいてい誰かからのつながり

キーワードは"縁"


③ライフスタイル自体がお金になってる

キーワードは"金"

  


そして2024年は

毎日自分を愛でる

日本のことを知る

ビジネスの拡大

これにも力を入れる❤️


【口癖】

あれ?また可愛くなった❤︎

なんか知らないあいだにまたお金増えてた~



47都道府県にエニ片仲間拡大

まだ未開の地が

青森

秋田

山形

岩手

福島

新潟

富山

岐阜

三重

徳島

高知

山口

島根

佐賀

宮崎

鹿児島

大分

に住む片づけのプロのみなさーん!!



繋がってくださーい!!