ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

最近あんまりぶっちゃけないか🤣



久々に表参道歩いてたら


え?

クリスマスまであと

8週間!!!


まじで??まじで??


今年も終わるやん!

あと9週間で終わるってこと??


ヤバ!!って思ったそこのあなた!

今年こそ理想の部屋で!!って思ってたのにー!!


って思ったあなた!

まだ間に合うよ!!!


片づけはダイエットより簡単

不要なモノを手放せば良いだけ!!


もしそれが難しいなら

そこに感情が絡まり合っているせい。


その絡まった感情を一つ一つ解くのかエニアグラムお片づけ


さ!

さ!!

今年も片づけのプロの祭典に出展しまーす。