ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

最近あんまりぶっちゃけないか🤣



色んな調味料買ってザ!男の料理しかしなかった夫
餃子をどう焼くか知らずに両面焼いた私

今や冷蔵庫のあり物で料理作ってくれるし
魚も下ろせるようになった夫



昨夜は秋刀魚を刺身にしてくれた。

今年初秋刀魚。


そして私は餃子🥟包めるようになったし

焼けるようになった。



人って変わる。


だから

片付けが苦手で人生うまくいってない方も

パートナーシップがうまくいってない方も

料理をしてくれない!!家事してくれない!!

って思ってても


大丈夫!!!

何かきっかけで変わる可能性大!!


そんなきっかけになれれば嬉しい😊


ちなみに我が家のきっかけは


私がただただ美味しい!美味しい!!と食べててたら🤣

あとはだれでもすぐに料理ができるキッチンだったから!





リアルに本数えてみる?


我が家で仕組み化体験し 自分の好きを再発見しよー!



そんな方向けに

体感型片づけレッスンを

我が家にて11月からはじめます


コチラ