ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

最近あんまりぶっちゃけないか🤣



先日片プロのリニューアルされた
"整理収納サービスの全て
超!丸わかり講座"を開催しました。

なんと!!
私たちのプロフィールを見て
私たちから受けたいと日程調整くださった

アメリカ在住17年の方とあつい6時間を過ごしました。



これから異国の地で1人起業される心細さ!

って言うか在住17年!!

17年前の苦労よ!!

なんかめちゃくちゃ応援したく

とにかくモリモリに色んなアドバイスしちゃったわ🤣


私特に何もアドバイス出来るようなことはない。

って思ってたけど。。。

あった。


って言うかめちゃ熱入った🤣


カリフォルニア在住で片づけに悩んでいる方ー!!

もう少ししたらカリフォルニアに片付けのプロ!

整理収納サービスを展開する方が現れますよ!!!