ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

最近あんまりぶっちゃけないか🤣



我が家でお料理の先生をお招きして
スパイスカレーの会を開催しました❤︎



なんかめちゃくちゃ難しいイメージだったけど

アレ??もしかして作れるかも??

と言うレシピ


先生は元々は有名スイーツ店出身だけど

食べるのが好きなのでなんでも作れちゃうみたい!


キャロットケーキも絶品!!


人の家で料理するって

大変だと思うけど


先生からもスッキリ綺麗で無駄なモノがなく必要なモノはあったので使いやすかったと言って頂きましたー!!!



嬉しいお言葉❤︎


でもこーゆーのすると

やっぱオープンキッチンとか憧れちゃう。


バンコクでお料理教室してた

友人のお宅のキッチン最高だったもんなー



まさに

料理教室しやすいキッチン!!


が。。。急にこんなキッチンは手に入らないから

今あるモノを最大限に活かす!!


うちは無理?

それ本当??

あなたのキッチンはまだ変化します。