ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



夫は本当に料理が上手い。

昔はざ!男料理って感じで
色んな調味料揃えないと作れない感じだったけど
今は冷蔵庫にあるモノとかでも作れる



鯵のたたきもなんか進化してた❤︎


週末、平日時間があれば作ってくれる。

本当にありがたい。



私も出来ることを!!

ってことで。。。


私は一生懸命鍋を磨きました。










使ったのは


しかも!!

今回ラップパックをしたら

さらにめちゃくちゃ楽に綺麗になったー!!



知らんかったー!!

すごいなこのこ!!


夫が自分からどんどん料理をしてくれるために

私はせっせと夫が料理をしやすいキッチンへ整える



1人じゃキッチン整えるの大変なら

私と一緒にやりましょう❤︎