ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




久々に髪型を変えました。



起業してから

覚えて頂くまでは

基本ぱっつんボブ



少し長めになったりしたけど



基本スタンダードな髪型


暑い夏だけ

おでこ全開



結べない長さにするのは

一体いつぶりかしら??

息子が赤ちゃんの頃以来かも?

いやもっと前か??



実は私すごーく癖っ毛で

長年ストレートパーマをかけていました。


その方が私は扱いやすくて

ラクだったから


ただ。。。

ストレートをしていると

白髪染めは出来ても

ブリーチなどのカラーをすると髪が痛むので

美容師の妹に反対されてた。


白髪染めをやめて

白髪を生かしたカラーに変えたいなーと

思っていたけど

そーなるのストレートを手放さないといけない


悩ましく

なかなかストレートパーマを手放すが

出来なかったけど


まっ!一回やってみよ!ってことで

ストレートパーマを止める方向で

ストレートがかかってない部分まで

髪をいったん短く

ハイライトを入れてもらいました。

ここからどんどん色を変えていく予定。



髪洗うのラク!!

乾かすのラク!!


癖を活かす髪型にしてくれたから

スタイリングもなんかラク❤︎


見慣れるうちの男性陣からは

不評だけど

私は快適。


髪を切ると運気が上がるかどうかは

分からんけど


気分を変えたい時

何か変化したい時

髪を切ると良い。


あなたも軽やかにいかが?








私が変わった整理収納アドバイザー2級認定講座


あなたのためだけのマンツーマンオンライン講座開催します!

リアルが良い方ご相談下さいませ!!

詳細コチラ