ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




あなたは

自分の魅力に気づいてますか??


私は全く気づいていませんでした。

だってそれって特別なことでも何でもなくて

私にはとっては当たり前過ぎて

それが魅力だなんて

1ミリも思えてなかった。



魅力ってなかなか

自分では気づけない。

だから誰かと話すのが一番!



エニアグラムお片づけは

あなたの魅力も丸わかり❤︎

だってたくさんあなたの話を聞かせてもらうから。


私はあなたの話を聞く

そしてあなたの魅力をお伝えします。




一人だとなかなか捨てられない方へ


コチラ


片付けを理論的に学びたい片づけへ