ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


2023.4.17 オンラインにて整理収納アドバイザー2級認定講座開催しました❤︎





受講前後の変化を教えて下さい。

サムネイル


□お片付け苦手意識がありましたが、思考を明確にすることにより、自分でも取り組めそうと思いました。


□ただ片付けだと思っていたものが、ちゃんと理論があったので、わかりやすく、人にも説明できそうな気がしました。





松下さおりの印象は?

サムネイル



□とても柔らかな雰囲気の中に凛とした感じを持たれている方でとても接しやすいです。


□ とてもやさしい感じで、一緒にやさしくわかりやすく整理収納をしてくれる心強い味方な感じがいました。





どんな人に松下さおりのこの講座をオススメしますか?

サムネイル


□お片付けが苦手な方も得意な方もどちらの気持ちも理解されている先生ですので、ほんの少しでも興味を持ってる方は受講をお勧めします🎵


 整理収納に苦手意識がある方




片づけ苦手さんと

片づけ得意さんが集まった回になりました。

お互いの刺激になったのでは??