ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

ここ最近私の写真多め🤣
誰得??

しかも片づけ業界の常識だと
キラキラした自撮りとか🆖と言われてる



それは片づけが苦手な方って

自己肯定感が低い方が多いから

キラキラしてる人見ると

私とは違うから。。。って

敬遠され申し込みに至らないから


らしい。



確かに。。。

そうかもしれない。



でも私

そのマインドのお客様とは

繋がりたくない。



私が繋がりたい方は

私もこんな風に片付く仕組みを手に入れて

人生楽しみたい!!!

って方。


そんな方は稀なのかもしれないけど

私はそんな方と繋がりたいから。


だって世の中は

2:8の法則で回っている


100人中全員から好まれるってないから

一定数必ずアンチと言うか

好まれない人も出てくる


これは自然の法則だから仕方ない。


もしキラキラしてる風の写真や

楽しそうな写真を見て

ザワザワするなら

それはあなたにもその願望があるから。



本当は自分もやりたいのに

今出来ない

又は

出来ないと思い込んでいる


だから今実際に出来ている人見ると

ザワザワする。


さ!!

そのザワザワの正体を解明しない??



私も整理収納アドバイザー2級認定講座受けたい!!

そんな方ぜひ直接ご連絡下さい!!

あなたのためだけのマンツーマンオンライン講座開催します!

リアルが良い方ご相談下さいませ!!

詳細コチラ