ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



赤いワンピで出掛けたら

安田マキさん

も赤いワンピだった🤣




以心伝心??

洋服が被るの結構ある。


今年還暦のマキさんは本当にお若い。

しかも私が目指したい若さ。


なんて言うのか。。。

作り込んでない若さっていうのかな?


私が憧れる女性は桐島かれんさん


伊藤まさこさん


石井庸子さん



この有名な3人の共通点も

作り込んでない感じ?

そして自分の言いたいことはストレートに言う。


身近にこうなりたいな❤︎って

思わせる人がいるって

刺激になる。


あなたには

そんな人いますか??


私も整理収納アドバイザー2級認定講座受けたい!!

そんな方ぜひ直接ご連絡下さい!!

あなたのためだけのマンツーマンオンライン講座開催します!

リアルが良い方ご相談下さいませ!!

詳細コチラ