ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



タイから戻って5日が過ぎようとしています。

え??もう??


その間講座したり、夫とデートしたり、友達と遊んだり忙しかった🤣

家でまったりももちろん!!



エネルギーチャージ満タンの私と今片づけしたら

めちゃ運気上がる気がする🤣

知らんけど


なんかそんな軽やかな気持ちで

片づけに取り組んでほしいのよ。


重くならなくて全然いいの!!

捨てられない?

えーよ!えーよ!!

そのうち捨てたくなるから🤣


自分らしく片づく仕組みだけ

手に入れてほしいのよ。


そしたら

今悩んでることから解放されて

本当にやりたいことに時間使えるから!!


片づける時間がないって言ってる人は

そもそも時間の使い方が下手なのよ。


時間の使い方も片づけ思考手に入れたら

サクサクやねん。


片づけ思考を手に入れるランチ会とかしたくなってきたわ🤣

そんな需要あるか知らんけど。



今日はなんか関西弁の気分。

8月関西帰るよー。

でも両家に行くだけの弾丸になりそうだけどね。



お気軽に問い合わせしてね。


公式LINEはコチラから