ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




約3年ぶりに1人海外!!

もち途中友達と合流したり

妹と合流するけど

行きは1人!


ドキドキ💓


今回初2週間家をあける。

入院でも10日くらいだったから

夫、息子どうなることか??

それも楽しみ。


やってみないとわからないからね。


5:40新宿バスタ発のバスだったから

タクシーを事前に予約しようと思ったけど

なんかよくわからなくて

朝DIDIで呼んだらめちゃデカイ車が来て🤣

お姫様気分でバス停へ


サクサクと成田空港ターミナル2に到着

そしてエアアジアカウンターもサクサク

今回荷物25キロを購入。


荷物1個だけ預けられると思ってたら

2つとも預けられることに。

2つで25キロちょっと超えてたけど大丈夫だった❤︎

ありがたい。


保安検査は少し混んでたけど

難なくクリア

パスポートチェックは機械なので

サクサク出国完了


え??スタンプは??

知らない間にめちゃ簡素化してた🤣


そしてゲート近くのスタバで


朝ごはん❤︎


9:15出発までのんびりします。


バンコクの皆様ー!!!

お会い出来る楽しみにしてます!!



バンコク初開催


詳細申し込みコチラ