ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


日産2days大満喫



元々私は何かにドはまりするとか

音楽をずっと聞くとか

何かを集めるとか

全く無縁の人生でした。

 

推しがいる人たちを見て

私とは違う世界と思っていたのに。。。

 

どっぷりはまっています笑

 

絶対買わない!って思ってたグッズも買ってるし


え?バッチなんて付けないし

って思ってたけどやってるし



紙チケットだって

要らんと思ってたのに🤣


推し友も増えると

クリエイティブなことが得意な人も多くて

色々貰えちゃって

色々増える


そんな時これめちゃ良いと思ったのがこれ!



早速の買って使っております❤️


中身はちょっと見せれないけど❤️

少しずつ増える私のお気に入りたち。


推しグッズも私はどんどん使いたいし

愛たいし

持ち歩きたい


そんな人にはピッタリのグッズ収納。


推しグッズの収納で検索すると

みんなめちゃすごい!!

推しへの愛を感じる❤️


日常に活力を与える推しって素敵ですね❤️


ちなみに今回のLIVEで嗚咽するほど泣いたのは

「壇上」

常田さんのソロから始まって

ドラムのゆうくん

ベースの先生

コーラスに井口さんが加わっていく瞬間

そして4人の歴史の映像

完全に泣くやん!!


そして推し友と肩組んで盛り上がったのは



ここももちろん泣いてたけどね。

推しがいる方

今度推しトークしませんか??




募集中



片付けを理論的に学びたいみなさーん

サムネイル


2023.6.23(金)バンコク

2023.6.26(月)バンコク

申し込み、詳細コチラ




サムネイル

エニアグラムタイプ9さーん!!



申し込み、詳細はコチラ




サムネイル

片づけのプロのみなさーん!


申し込み、詳細はコチラ






絶賛発売中



まずは本を読む読んで自分で片づけてみたいみなさーん

 
サムネイル