ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



超絶素敵なこちらのリビングにお住まいなのは

ヨーロッパに長くお住まいだったリアルマダム

鷲谷直子さん




お料理上手で器好き

いつも美味しそうな鷲谷家のお料理が食べたくて

ずっと行きたい!

行きたい!!と

言っていたら

行けた😍


やっぱ言うと叶います。




こんな素敵なセッティングに心躍る♫



初めて見たブレッドホルダー



全て素敵😍



お酒がすすみました😍


整理収納アドバイザーの中でも

モノが少ない方もいれば

モノは多いけどしっかり収納されている方

様々だと思います。


鷲谷さんは

食器がお好きなので

結構たくさんお持ちです。


食器がお好きな方には必見の収納だと思います♪

そんな鷲谷マダムの収納が見れる

自宅セミナーされるようですよ😍

しかも小皿料理付だって!!

コチラ

すでに4月も満席のようですが。。。


これめちゃ刺激になると思います!!

帰ったらキッチンやリビングの収納見直したくなるね。


我が家も自宅セミナーやりたいと

思ったけど。。。

鷲谷マダムの見たら

いやー!!無理無理ってなってます🤣


料理苦手だしね泣き笑い



そんな料理苦手な我が家の自宅セミナーに

興味ある人なんているんかな?


自宅も好きだけど私はお外も好きなので

カフェや素敵な場所で片づけコンサルティングするメニューも作ったので

ご興味ある方はぜひ目がハート



コチラ