ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



岡田斗司夫講演会2023に参加してきましたー!!

しかも団体枠を買ってエニ片メンバーで。


関西からも来てくれた❤︎


しかもこの公演はお友達が主催

冒頭のスピーチは本当にムネアツだったー!!



そして事前オリエンテーションも最高におもしろく

ひろかちゃんがめちゃくちゃかっこよかったー!!



今回の公演のポイント

①ノートに書くそれは自分を知るため

②人悩みに考えてこたえるそれは人を知るため

③4タイプを知るそれは関係を知るため


特にスマートノート術はやるぞー!!

ってことで

早速A4ノート買ってきた!!



そして岡田さんの4タイプ論

結局自分はどれかよくわからない😭


でも例えとかめちゃくちゃ面白かったし

わかりやすかったから

他の人のことは当てはめられた。


なのに。。。

自分のこととなると

やっぱわからなくなるのよ。


誰かー!

私を探して🤣


え?スマートノート術??

え?4タイプ論??

え?岡田斗司夫??



何それ??って思った方は

ぜひぜひ

アーカイブで動画見れるよ!!



↓チケット購入はこちらから💁‍♀️

コチラ



販売終了:

2月3日(金)23時59分

アーカイブ視聴終了:

2月14日(火)23時59分


今回受付のお手伝いをさせて頂きました❤︎

アサギストって本当すごい人ばかり

またまためちゃくちゃ刺激もらった!!


※ゆうこりんカメラ


自分のいる場所じゃないところに

飛び込むと

新しい出会いがあるよ❤️


photo by 清水美由紀