ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

LIVE行ってから
めちゃくちゃはまっているKing Gnu



久々のどハマり中で

毎日忙しい笑


推しがいる生活ってそれだけで潤う目がハート


そんな中Twitterで私が好きな井口さんが

とあるアロマキャンドルを紹介されてた


メーカーとか書いてないけど

そのキャンドルを見て

即座に特定するのが得意な人っているのよ


そーゆー方のおかげで

私もそのキャンドルまで辿り着けたんだけど

スタートダッシュに遅れ

井口さんの香は既にネットでは欠品との知らせ


ネットにないなら

実店舗にはあるかも?

実店舗は青山だから近い!


私が向かったのは

カメヤマキャンドル


実店舗もすんごい人だったらどーしよー!!

と思ったけど

さすがに実店舗にはほとんど人はいなかった。


が。。。実店舗も欠品悲しい


ここで私ったら

店員さんに「いつ入荷しますか?」って

聞けば良いのに

聞けない小心者発動不安


色んな香りがあるから

クンクンしまくって

私が一番気に入った



コチラ


どうやら日本で人気NO.1らしい


ちなみに推しの井口さんの香りはコチラ




どんな香なのかしら〜

落ち着いたらクンクンしに青山店へ行ってみよう!



キャンドルに5,000円?って思う方もいるかもしれないけど。。。

私は全然アリ!



このキャンドル結構大きい!

40時間は燃えるらしいので

結構長く楽しめそう!

何より音も良いし香りも良い


何より5,000円で推しと同じモノが買える

それだけで私は幸せ目がハート


買いに行ったのが夫の誕生日の前日だったので

夫の誕生日プレゼントとして購入


夫は私より女子力高いし

癒しのグッズとか好きだから




音聞こえます?


お家が整ったら

インテリアや香もこだわってみよう♡