ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


3連休いかがお過ごしですか?



土曜日仕事だったのが延期になったので

自宅で事務仕事

やることさたんまりある泣き笑い


合間に夫とご飯行ったり



リノベマンション見に行ったり

狭いけど値段も安くて

ルーフバルコニー付いてて良いと思ったけど

墓地ビューだったガーン


私墓地ビューは気になるのよね。。。

最近この人のyoutubeハマってたりする🤣



こーゆー話

すぐ影響されるタイプ🤣


暑いから外に出たくない

家で少しでも涼しく過ごせないかな?と




この時期はガラスモノが涼しく感じる。

目からの癒し必要♡


そして推し活



そろそろあれも買わないと!



暑さ対策や

暑い時期のオススメの過ごし方教えてください





全国に素敵な片づけのプロがいます


エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダー



著書について


心理タイプ別の片づけ方については

本書をお読みください

片づけの基本的なやり方はコチラに⇩




公式LINE

さらに詳しいあなたのタイプ簡易診断付

タイプ別アドバイスシートプレゼント🎁