ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



暑くなってきました。

皆様掛け布団の管理はどうされてます??


去年布団を洗うという事を知った私笑

去年初めて保管付きのクリーニングに出してめちゃくちゃ楽だったので今年も楽天で保管付きクリーニングお願いしました♡

今お得です⇩




布団って結構焦って吸ってたり

ダニも多いらしいので

洗った方が良いみたい。


しかも保管付きのだと

布団を家の中で保管しなくて良いのが

本当に楽ちん


あと1枚は近所のコインランドリーで

洗う予定。

1枚くらいなら保管大丈夫👌


布団洗った事ない方ぜひー!

今!


布団置くとこないわ。。。

そんな方は家を片づけるのが先!



全国に素敵な片づけのプロがいます


エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダー



著書について


心理タイプ別の片づけ方については

本書をお読みください



公式LINE

さらに詳しいあなたのタイプ簡易診断付

タイプ別アドバイスシートプレゼント🎁