ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。
最近ぶっちゃけてないか?
そろそろぶっちゃけネタぶっ込みます笑


1年のちょうど折り返し6月30日に
私の言葉の先生
ゆうこりん


の半年間振り返りセミナーに参加


半年間を振り返ると
2022年年始にこんな年にしたいな♡ってことがほぼ叶ってた!!
凄くない??

意識したこと
言語化したこと
全て繋がっている

更に2022年の後半も拡大させるために
アウトプット!
風水調べるよ♡
実はここ最近「運」に興味あって。

私、自分で言っちゃうけど
結構運が良いと思ってる
ポジティブ思考のせいもあるけど
基本全て良きようにいくと思っているんだけど

風水ってなんか面白そうだなーって
思ってた時に
私の大好きなお友達も
風水は学問として知ってると良いと聞いて

よし!と思ってたのでセミナー終了後
風水の資格とか色々調べて
資料お取り寄せしました。

ウフ♡楽しみ♡

そしてたまたまセミナー後
ヒーラーMARU

の投稿見て

あ!氏神様行こう!
とピッパで行動


わたしと関わって下さっている

今このブログを読んで下さったあなた

皆様の健康を祈ってきました



うちの氏神様は茅の輪くぐりしてないので
隣の駅へ




あ♡ここ来たら五十鈴の水無月買って食べよ♡



ってことで

最高の2022年半分の締めくくりだ。

片づけは最高に運を上げる行動ですよー!!
運を上げたい方はぜひ
片づけしてみよう♡

でも片づけには順番があるので
ご注意下さい飛び出すハート