ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




私の誕生日企画の30分無料相談に応募してくれて早速実践してくれた♡


アドバイスして早速実践して報告してもらえるって

本当に嬉しい😭




サムネイル

①30分無料相談受ける前はどんなお悩みがありましたか? 


近々人が泊まりに来る予定があるのに泊まっていただく部屋が物置状態になっており、頑張って片付け始めたものの思うように進まなくて困っていました。 




サムネイル

②30分無料相談後はどんな変化がありましたか? 



まず、今やる必要のあることが明確になってスッキリしました! おかげですぐに作業に取り掛かることができ、今まで何ヶ月もずっとうまくいかなかった整理があっさりと終わりました! 本当に感謝です!!!




サムネイル

 ③松下さおりの印象は? 


優しい雰囲気かつ、必要なことをテキパキと的確に問いかけたり伝えたりしてくれる方です✨ 





サムネイル

④どんな方にオススメしますか? 


自分の理想の暮らしをお片付けを通して実現したい方 お片付けに苦手意識があって、何から手をつけていいか困っている方


感想まで丁寧に答えてもらって

本当にありがとうございました😊




時々プレゼント企画あり!


公式LINE

さらに詳しいあなたのタイプ簡易診断付

タイプ別アドバイスシートプレゼント🎁






全国に素敵な片づけのプロがいます


エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダー



著書について


心理タイプ別の片づけ方については

本書をお読みください