ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




いつもたいへんお世話になっている

片プロさんが3周年

そして片プロ感謝祭に登壇させて頂きました。



3年でこんな大きなイベント開催出来るなんて。。。片プロさんすごい!!

同じ協会運営の先輩としても尊敬!!

もう一生片プロさんについていきます!!


今回は

お祭り!

片プロの理念は

楽しもう!

そしてトップバッター!

って事で。。。

小芝居を笑


迷子アドバイザーまつ子を救え!

エニアグラム公開コンサル


エニアグラム個別セッションって

何??

どんな事するの??

何が解決できるの??




って事で

タイプ〇〇の迷子のまつ子のために

安田マキさんが

個人セッションをして下さいました♡


エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダーの方は

初見でまつ子のタイプわかったかな??




沢山の方に聞いて頂け

本当に嬉しい。



そして他の登壇の方のお話もどれも勉強になりましたー!!


特に私が楽しみにしていたのは

すはらひろこさんの北欧のお話し♡


あー憧れの北欧目がハート


マキさんのお友達が北欧にお住まいらしいので

行きたい!!


とにかく大満足の1日でした♡

やはり一人1人の価値観と

心が大切だなーと。


片プロさーん

素晴らしい機会をありがとうございました😭



片づけや夫婦関係

人間関係にお悩みがある方

お力になれます!!


エニアグラムお片づけのプロに頼って下さい♡

一緒に楽しく部屋も心も片づけましょ指差し