ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



続報です!!

あの商品とはこれ!



これつかって汚ったないナベどうなるか検証!



こんな感じの薄汚れた鍋が。。。



こんな感じにー


擦ってなくてこれならよきよき!

この洗剤は汚れをうかす成分が入っているらしい。


スプレーしてからの様子はぜひ

インスタから

コチラ


鍋の汚さからも

私がマメではないのがおわかりかと笑

ちなみに母の鍋はピカピカです。


私は掃除がそんなに好きじゃないので

掃除しやすいキッチンも心がけてております。


あなたはどんなキッチンにしたい?

目の前の今も大事だけど

その先も考える思考力を!


片づけを一人で頑張る時代は終わりました。

自分に合った片づけを

直接プロから学んだ方が早い!

人生長くないよ〜

残りの人生らくしたいなら

早くプロの手を借りよう🫶