ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




たまたまテレビ見てて
私が今欲しいのコレ〜!って思って
速攻ポチりした洗剤
雑な開け方はご愛嬌笑


特に調べもせず
速攻買うのは本能タイプ笑

ただ瞬時に
スプレー缶なら購入せず
私はスプレー缶が捨てにくいアイテムだから。

もし万が一自分が一番思っている以上に落ちなくてもプラスチック容器なので問題ないなーと判断。
洗剤だからどっかには使えるだろうと笑

気になっていたオーブンレンジに吹きかけてみたー!

スプレー前はこんな汚い🤣





それが吹きかけて

しばらくおいて

キッチンペーパーで水分とっただけで

ゴシゴシなし!





え?

めちゃ綺麗になってない??

ちょっと天井はスプレーしにくかったから

かけなかったから今度はちゃんとかけてみます笑


違うモノでも試すので経過報告待っててね!!




片づけを一人で頑張る時代は終わりました。

自分に合った片づけを

直接プロから学んだ方が早い!

人生長くないよ〜

残りの人生らくしたいなら

早くプロの手を借りよう🫶