ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



術後12週間

いゃーあっという間。

もう既に自分が手術したの忘れてる笑


本日最後の婦人科検診

骨密度検査も一緒にして頂きました。


なぜなら私が治療の為に飲んだレルミナの副作用として骨量の低下があげられるからです。


検査結果は。。。

やはり骨密度が同年代と比べて

少なく要注意とのことガーン悲しい


今すぐどうかなる!ってことではないけど

高齢になった時に骨を折って

そのあと車椅子の生活になることもあるので

今から対策しておけば大丈夫とのこと。


骨密度を高める食事や太陽に浴びて適度な運動を心がけます。

こーゆーこと


婦人科的は検査は全く問題なし。

膣内も綺麗に戻っているし

卵巣も動いているようです。


今後はもう婦人科の定期検診は受けなくてよくて

骨密度検査だけは定期的に受けた方が良いとアドバイス頂きました。


全ての制限が解除されましたー飛び出すハート

さー!!バリバリ働くわよー

そして骨を強くするよー!


世の中から片づけで悩む人

人間関係で悩む人ゼロにするまで

私は動き続けるのです♡