ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

バンコク在住

稼げる声の専門家
魂をふるわせるボーカリストの
MIMIさんが本田健さんと対談直後に開催されたイベントにギリギリラスト1席を獲得した強運の私♡


ペニシュラのスイートルームはそれはそれは素敵でした♡




広いリビング♡

そしてお部屋でお食事頂きMimiさんのお話を聞かせて頂きました。







幸運を掴んだ皆様素敵な方ばかりでした♡




ここではMimiさんと本田健さんこお話は書けないけど。。。めちゃくちゃ良かった!

リアルにあった方には🤭


素晴らしいイベントに参加できた自分を褒めてあげよう♡


自分のエネルギーをあげるためには

自分の場所を整える。

これ女性起業家なら必須!