ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


一般社団法人エニアグラムお片づけ
6期生の修了式でした♡


新たに加わった
エニアグラムお片づけ士®︎アンバサダーの皆様をご紹介したいと思います♡



調布、三鷹で活躍する中の整理収納アドバイザー

新井友紀子さん

このお写真からもわかるように片づけのプロとして6期を引っ張る存在だったゆきこさん。

的確な質問、課題提出の速さはピカイチ。

現在も大人気の片づけのプロですが更に新しい武器を手に入れたゆきこさんの今後が楽しみです。

キリッと見える第一印象とふんわりとした優しい笑顔も魅力的♡


HP





栃木県宇都宮市で活動されている整理収納アドバイザー

秋山コズエさん

インスタ


片づけのプロとしては新人さんですがワーママ歴15年。とにかく人をよく観察しその方に合わせた対応を得意とされています。的確な分析力、言語化能力強み。お客様お一人お一人の不安を理解し一緒に片づかない原因を解明して下さる強い味方です。




千葉県野田市で活躍中整理収納アドバイザー

井野ともみさん

ブログ


実直な仕事が強みの"いのちゃん"の愛称で親しまれている片づけ現場大好きな片づけのプロ。きっと片づけ現場でもテキパキと動いてくれるお客様の頼れる存在。

今後もより一層多くの家を使いやすく、お客様を幸せにする!そう信じております♡



埼玉で活躍中の整理収納アドバイザー

さかいあゆみさん

HP


ふんわりとした雰囲気の中にじっくりしっかり考えてから行動する頭脳派片づけのプロ。本能の私からは想像もつかない独特の感性、言葉選びが魅力。3人のお子さんのお母さんには思えない可愛さ♡転勤族と言うことでお引っ越しが多いお客様の気持ちもきっと理解できるお片づけのプロ。




栃木県足利市で活躍中の整理収納アドバイザー

濱田真由里さん


ブログ


優しい笑顔と物腰の柔らかさが強みの片づけのプロ。お客様の不安もあっという間に消えちゃうくらいのきめ細やかなフォローも得意とされています。

子育て支援センターでお子様、お母様たちのケアもされているので子育て世代の方はぜひ!!




滋賀県で活動中の整理収納アドバイザー

渡里典子さん


インスタ


いつも楽しそうに笑う典子さん。その笑顔が魅力。

きっとお客様とも楽しく会話を楽しみながらお片づけを進めてくれる。ぜひ一人で片づけするのが気が滅入る方は典子さんと笑いながら楽しくお片づけいかがですか?



またまた素晴らしい仲間が増えて嬉しい♡

栃木県に2人も♡

今後ともエニアグラムお片づけ士®︎そしてアンバサダーをよろしくお願い申し上げます。