ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



月一アートDAY

レンマイ東京で今回は恩田川沿の桜を撮りに行ってきましたニコニコ

場所は毎回担当の方が行きたいところ。

なので知らない場所に行けて嬉しい飛び出すハート


初めて訪れる場所ワクワク目がハート




なんとカワセミがいるらしく

すんごい望遠のおじさま達がいっぱいびっくりマーク




私のちっぽけな望遠だとこれが最大だけど

なんとか撮影できた飛び出すハート




公園でおにぎり🍙食べて

お花見🌸


自分の時間を大切にできるのも

エニアグラムお片づけのおかげ。


なぜならエニアグラムタイプ9は

本来自分より他人を優先しがち。

他の人に気を遣って自分を後回しにする。


だからこそ

私は今めちゃ自分を大切にしております。

自分ファーストのお片づけ!







公式LINE


そして急に思い立ってプレゼント企画に応募して頂き当選された方へ

アドバイス動画を作成し送ったら

すごく嬉しいコメント頂きました。


めちゃくちゃ嬉しい😊

また急にプレゼント企画しちゃうかもしれないので公式LINEへのご登録もぜひ♡





今zoomでひたすらミュートで片づけする時間とかも面白いかな?と企画中。
こんなんやってほし〜!とかあればぜひぜひ♡