ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



このレポが多発子宮筋腫で子宮、卵管全摘のロボット手術 ダヴィンチを受ける方の役に立てばと思い書いております。



手術から3週間が過ぎました。

昨日健診がありお腹の傷口の様子や膣の状態

卵巣の状態を確認して頂きました。

既に排卵もあったとのこと。

そんなの見てわかるんだーと感動。


順調に回復していると♡

そして取り出した筋腫の病理検査でも悪性のものはなくて全て良性だったようです。


湯船にも浸かって良いと🆗出ました。

出血はまだ続いていますが

それも特に問題ないと。


お酒も飲んで良いし

自転車にも乗って良いし

ウォーキング程度の運動も大丈夫だし

やってはいけないのはアレくらいと笑


って事で早速

妹がお見舞いに来てくれたので

飲んじゃいました。

まだ恐る恐るだけど。



少しずつ通常の生活に馴染んでいきたいと思っております。

そして次の診察は4月終わり。