ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


本日は最近受講してめちゃくちゃ良かったセルフ美容鍼のレポートです♡
セルフ美容鍼にご興味のある方はぜひお読み下さい♪

お友達のヒーラーMARUコチラ

の紹介でオンラインでセルフ美容鍼講座を受講。


先生は55歳とのことだけど

お肌ピチピチで先生みたいになれるなら

なりたーい!!と思わせるお肌。


やはり先生が自分より年上でしかも綺麗だと納得するし効果あるに違いない!と思っちゃう♡


先生はこの方

コチラ


ぜひ先生の公式LINEに登録すると

簡単マッサージ動画もプレゼントしてもらえますよ♡

"松下さおりさんのブログ見て"って書いたら何か良いことあるかも!??

美容鍼灸 東川みゆき 公式LINEご登録は

コチラ



事前にセルフ美容鍼キットが送られてきて

それを使いながら先生に各ツボを教えてもらって貼っていきます。



鍼は顔も体もやったことあるので

怖さとか全くないけど

はじめての方は怖いかも?

でも全く痛くないし

鍼の跡も残りません。


途中半分だけやっただけでこの効果!!

今年47歳のフィルターなしって辛い😭



ほうれい線が薄くなったし
透明感も増してない??
私的には講座中だけですごい効果を感じました!

セルフ美容鍼は週一くらいで15分〜8時間以内でやると良いらしい。

先生の美に対する考え方とか

私はめちゃ共感するのでぜひとも

気になる方は♡

やはりその道のプロに頼ると結果出るのが早い。



片づけでお悩みなら

1日でも早くその悩みを解放して

自分の使いたい事にエネルギーを注いでほしい。

時間は有限ですよ♡







公式LINE


そして急にお正月思い立って企画したお年玉プレゼントに応募して頂き当選された方へ

アドバイス動画を作成し送ったら

すごく嬉しいコメント頂きました。


めちゃくちゃ嬉しい😊

また急にプレゼント企画しちゃうかもしれないので公式LINEへのご登録もぜひ♡





今zoomでひたすらミュートで片づけする時間とかも面白いかな?と企画中。
こんなんやってほし〜!とかあればぜひぜひ♡


講座について



軽やかに自分の人生も性格もをデザインする人を増やす。


トリセツ講座

コチラ




著書について


心理タイプ別の片づけ方については


知識を入れて行動するのも良い。 

片づけの基本的なやり方はコチラに⇩