ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい

2021年を締めくくる夫とのホテルステイ

今回もめちゃ楽しかったー!!!


今回泊まったのは

The Prince Sakura Tower Tokyo


品川駅すぐなのに

迷う夫笑

夫方向音痴なんですよ


今回はなんと

あの飛天の間で有名なグランドプリンス新高輪と

グランドプリンス高輪の3箇所のクラブラウンジを巡れるプラン!!


グランドプリンス新高輪


サクラタワー


グランドプリンス高輪


3ヶ所全て見て

一番気に入った新高輪のティータイム

ケーキは食べず笑




カクテルタイム

もちろん泡♡


朝食は和定食気分だったので
グランドプリンス高輪の花雅



お庭がとってもステキで

夜はライトアップもされてました♡




そしてなんと客室のお風呂はブロアーバス付



サウナーの夫はもちリラクゼーションフロアのサウナに3回は行ってた。


たくさん食べて飲んで

ゆったりのんびりホテルを満喫♡

今更2人ではまっているバチェラー3の最終話見て号泣したり笑



今年もたくさんお泊まりに行けました。

数えたら夫と7回一人で1回お泊まりしてました。



どこもすごく良かったぁ♡


しかし本当。。。

2人で話すことなんて何もない

夫に笑えない

一緒にいるのも嫌


そんな関係からでも自分と向き合い

相手を理解したら

こんな変化が待ってたなんて😍

自分でもビックリ‼️


だから今夫婦関係でお悩みの方!!

大丈夫♡