ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。





私たち、今までエニアグラム心理学を片づけのプロにしか教えていませんでした。
なぜなら片づけのプロが知ったら
もっと多くの方を救える!と思ったから。


もちろん片づけのお客様や1dayなど単発でエニアグラムをお伝えすることはあっても長期に教えることはしてないなかったのですが。。。


生活に密着した仕事をしている片づけのプロからエニアグラム心理学を学びたい!!と言うお客様のご要望からこの度新しい講座を作りました。


しかも今回は私とマキさんだけでなく
アンバサダーの方々との
一大プロジェクト!!
多くの方の愛情、想いがたっぷり詰まった講座になっております。


らくとらしさの基本講座
そしてその上の講座を準備中です。


そして今回のみ理事の私たちも講師をします。
限定講座は土曜日開催を心待ちにして下さっている方に向けて。


お申し込み開始は2022年1月11日
2022年の最初の最強開運日。

ありがとうございます♡
私たちの講座は満席となりました。

他にも関西のエニアグラムお片づけ士®︎が講座開催!!





お申し込みお待ちしてます♡



なお、片づけのプロやこれからプロを目指す方はエニアグラムお片づけ基本講座へお越しください。