ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。

澁谷マークシティ内にできたオシャレダイソーに行ってきた。

アレ?MAWAそっくりなハンガー
6本300円!!


これと無印さんに似てるの見たことあるな?


これも

木ボックスはプラ嫌いな方に良いかも❤️


色々楽しめました。
でも買ったのは。。。


めっちゃ消耗品。
しかも別にオシャレダイソーじゃなくても。。。

必要なモノしか買いません!

隣にめちゃ大きなダイソーもあってそちらでも少し気になるモノを買い足し。

しかし渋谷が変化し過ぎてついていけない笑


知識を入れて行動するのも良い。

片づけの基本的なやり方はコチラに⇩





オンラインでもおうちは片づく
半年間あなたを徹底サポート。