ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。

ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。




100均で買ったトング。
トングってこんな使用感なんだと思ってそのまま使っていたけどふとオススメのトングを購入して使ってみたら。。。


我が家の一軍ツール
一番左にある柳宗理のトング


な!
何これー!!
めちゃ使いやすい!!!
お肉も野菜も何もかも掴みやすい♡


お値段100均より15倍くらいするけど
その価値がある。
今までより格段使う頻度が高くなりました。


我が家にトングは2つも不要だし
1つとってもお気に入りのモノが手に入ったので
100均のトングはサヨナラしました。



手放し上手な方は
自分が何を大切にしたいのか
ハッキリしている。


買い物上手な方は
モノを買うより
その価値を買っている可能性が高い。


あなたはどんな暮らしを望みますか?


知識を入れて行動するのも良い。

片づけの基本的なやり方はコチラに⇩





オンラインでもおうちは片づく
半年間あなたを徹底サポート。