ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。



初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


突然大きなモノが届きました。
それは。。。



え??
ちょっと!
この大きさは相談してよ!!

我が家にはソファがありません。
ソファを検討し始めて数年。
なかなかコレ!と言う出会いがなく
最近キャンプチェアを室内で使っているミニマリストの方の記事を読んで検索してたけど。。。


こんなんとか。




こんなんとか。




私が想像してないモノが届いたよー笑

とにかく大きい。
だってこんな感じ。


ほぼ、お椅子様部屋笑

あったかくなったらベランダで使ったり
キャンプに持って行くらしいが。。。
え?うちキャンパーじゃないよね??笑


またまたゴロゴロタイムが増えちゃうよ。
突然の大物でも大丈夫な部屋作り。


自分がなぜ悩んでいるのか?

どこをどうすれば良いのか?

実際今から何をすれば良いのか明確になります。



絶賛発売中♡
バンコク紀伊國屋でも置いてます。