ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。



初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。



ランジェリー
おパンツ様って何枚持ってる??

私は現在4枚。
海外旅行に行ってた頃は6枚ほどあったのが
最近減らして様子見中。

だけど何の問題なーい!!

今黒とベージュの2色なんだけど
黒い下着があまりよくないと言う話を聞いて
透けなくてババ臭くない色って事で
赤の下着
シームレスショーツを探し中。

私は少数精鋭タイプなので
お手頃値段のモノをガンガン使って
買い換える派。

良いおパンツ様情報お持ちの方ぜひご一報下さい。

自分がなぜ悩んでいるのか?

どこをどうすれば良いのか?

実際今から何をすれば良いのか明確になります。



絶賛発売中♡
バンコク紀伊國屋でも置いてます。