ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。



初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。


コラム第二弾はタオル!


どこのお宅に伺っても
タオル問題は勃発している。
なので自分の家だけ?と心配しなくて良いです。

タオルは貰うものと言う思い込みの方もいらっしゃる。
たしかに昔はそうだったかもしれないけど。。。
ここ最近そんなこともない。


自分の好きなタオル買って良いんですよ!
タオルの買い替えタイミングも自分で決めて良いんです。

まずは思い込みに気づく!
インスタではエニアグラムお片づけ士®︎がタオルをどう整理収納しているのか話しています。





そしてもちろん本の中でもご紹介しております。




購入者限定!!本を読んで
stay home中に片づけちゃえ!

2021.1.27(水)10:00~12:00
・タイプシェア会


2021.2.3(水)10:00~12:00
・ゴールシェア会


2021.2.9(火)10:00~12:00
・一緒に小片づけ


2021.2.15(月)10:00~12:00
・一緒に小片づけ


2021.2.25(木)10:00~12:00
・Before Afterシェア会


https://resast.jp/page/consecutive_events/8302

 

何度でも参加可能ハート
皆様の参加お待ちしております。