ゆるらく5分で片付く仕組みをサポートする

エニアグラムお片づけ士®︎ 

松下さおりです。



初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


ぶっちゃけ系メルマガもお楽しみ下さい。





久々に対面コンサル。
訪問お片づけなのか
オンラインなのか
どっちが良いかわからない
とにかく相談したい方のために
初回コンサル2時間始めております。
まだメルマガ読者の方のみへのご案内ですが。



実は10月からサービス内容と料金を見直します。
私がサポートしたい方
繋がっていきたい方
どんな世界にしたいのか
固まってきたからです。


ゆるらく片づく仕組みを整えて
その方自身が楽になり
本当にやりたい事に時間を使って欲しい。


イライラしている毎日なんて
早く終わらせて
毎日を気持ちよく過ごしてほしい。


一人でも多くの方
自由に豊かに人生を楽しめたら
世界は平和になる。




私はそう思っています。
だから私のミッションは
一人でも多くの方に
エニアグラムお片づけを広める。


そしてそんなプロを育てること。
この2本柱。


だって私は一人では
伺える家が限られているから。
より素晴らしいお片づけのプロが増えたら
私の夢も叶う。