9タイプお片づけで

あなたの心、頭、行動を整える

整理収納アドバイザー

エニアグラムお片づけ士®︎ 松下さおりです。


✨私たち日本初エニアグラムお片づけ士®︎✨


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。



ご自宅での整理収納レッスン
エニアグラムお片づけセッション
などはコチラ




京都で友達の結婚パーティー💒
しかもお相手は異国の方。
ってなるとやっぱ着物よね。


でも着物持ってない。
自分で着れない。。。
買う??
イヤ二度と着ない。。
って事で。


今回レンタル着物を予約してみました♡
予約したのは京てまりさん
お着物は正絹との事で
安ーい感じにならなさそう!



着物が沢山あって選ぶのに迷う迷う。
着物に詳しくないから全くわからなーい!!

お店の方が相談にのって下さり。。。
帯びから選んでこの組み合わせに♡



しかもヘアセットも込みプラン。



いくらだと思います???


なーーんと!!


5,000円!!


ありえなーい!


京都観光でちょっと着物着たい♡って時にも
オススメです。