9タイプお片づけで

あなたの心、頭、行動を整える

整理収納アドバイザー

エニアグラムお片づけ士®︎ 松下さおりです。


✨私たち日本初エニアグラムお片づけ士®︎✨


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。



ご自宅での整理収納レッスン
エニアグラムお片づけセッション

などはコチラ



バンコクで久々に

お片づけ初級講座開催します!!!

ありがとうございました😊
満席となりました!!

キャンセル出ました!!
ラスト1♡からの増席中笑
ご興味のある方はぜひ!


資格は要らないけど。。。
お片づけの話は聞いてみたい方はぜひ!!

その名も
魔法のお片づけ講座

イライラモードを減らし

ワクワク時間を増やすお片づけの基本のき



講座の詳細、お申し込みは

2019年7月22日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 12:00
場所 Decor Craft Studio
行き方はコチラ


このような方が対象です
お片づけ上手になって暮らしを楽しみたい人 自分の時間を増やしたい人
イライラから脱出したい人 
いつも笑顔でいたい人 
ガミガミ言いたくない人 
期待できる効果
①自分が何につまずいてるのかわかります
②整理収納整頓の違いが分かります
③自分らしいゴールが描けます
④分けるワークを通して分け方がわかります
④行動表を作るので家に帰ったら即お片づけを実行出来ます


どんなことするの?

①お片づけ診断
 ・現状を知るワーク
 ②自分のお片づけのゴールって? 
 ・ゴールを見付けるワーク
 ③整理って? 
 ・カードで整理ワーク
       なんと!
       バンコク初のカードワーク持参します❤️
 ④収納って? 
 ・どこに何置くワーク
 ⑤整頓って? 
 ・習慣が出来る仕組みを考えるワーク
 ⑥どうしたら行動出来る? 
 ・行動表作成


ワーク多目で基本的なお片づけの流れを学べます


 今回の特典

・1ヶ月アフタフォロー
・個別相談500B引き
・プライベートレッスン500B引き



バンコクブログ界で知らない人はいないと思われるあの美人旅ブロガーMAYAさんに
伝説駐妻と言われた私
照れるゥ

一人でも多くの方の
最強にバンコクを楽しんだ私から
バンコクライフが更に楽しいものになる為の
身軽に暮らす術をお伝えします。