9タイプお片づけで

あなたの心、頭、行動を整える

整理収納アドバイザー

エニアグラムお片づけ士®︎ 松下さおりです。


✨私たち日本初エニアグラムお片づけ士®︎✨


初めましての方は
私の赤裸々な自己紹介をご覧下さい。



ご自宅での整理収納レッスン
エニアグラムお片づけセッション
などはコチラ





Mimi Irisさんの声紋分析を受けました。
私が丸裸笑



この表見ても誰もがわからないと思うから
少し説明する画像だと。。。





どんだけ自分軸やねん笑
私左がだけが異様に出てる。
自分軸でパッション持って自分の役目を達成しようとしているらしい。
本で読んだより
リアルに体感することで修得するタイプ。
自分で体感する事で腑に落ちるタイプ。
私の人生大満足で生きてるって。




で。。。
ココからがねバレた?って話。
私協調性を大事って思いながら
実はそんなに他人に興味ないって笑
あなたはあなた。
私は私って考えで。
あまり深入りしない。
そう自分が冷めてるなぁ。って感じる部分も。



更に自分を高める為に♡
本来私は右脳型上手に使えてないらしい。
✨右脳派らしい行動を!
 美術館や美しいものを見に行く。
 演劇などを見に行く。
 モデルルームなどを見に行く。



✨相手が喜ぶ事を素直に伝える。
 ウソはすぐバレるタイプなので
 可愛いなと思ったらいつもより大げさに演技で感情をのせてその人にとってひびく言葉を声にのせて伝える。演技ってウソっぽいと思ってたから嫌なイメージだったけど相手が喜んでくれる言葉を紡いでいきたい。
→塩対応が緩和されるはず。


自分の事ってよくわからない。
だからこそ色んな方法で自分を知るのは大切。