バンコクの皆様
サワディーカー♡


2017年3月までバンコク駐妻だった
エニアグラムお片づけ士 松下さおりです。



初めましての方は
赤裸々な自己紹介をご覧下さい。


お仕事依頼はHPからお願いします。



私を変えてくれたバンコクにて
ランチ会開催します!!



しかーーーも!!!
なんと!!!
今回は私がめちゃくちゃ尊敬する
お片づけ界のレジェンド的存在
安田マキさんをお招きしました。





お若く見える安田マキさん
実は。。。55歳!!!


しかもシンガポールで駐在員として働いていた
過去を持つキャリアウーマン。


※画像お借りしました



今回も
私:「タイで講座するので一緒にどうですか?」

安田さん:「楽しそう♡行くぅ〜♡」



このフットワークの軽さ!!!
大好きラブ



そんなアクティブな安田マキさんから
お話しが聞けるなんて貴重過ぎる!!



講座を受けてなくても
どなたでも参加可能です。
お子様連れの方も気兼ねなくお越しください。


前回私の整理収納アドバイザー2級講座を受講して下さりお片づけのプロになりたい方はぜひご参加下さい。
こんなチャンス滅多にありません。



お片づけに悩んでる人でも悩んでない人でも。
エニアグラムに興味があってもなくても。



安田マキ、松下さおりに興味がある。
安田マキ、松下さおりの若さの秘訣を知りたい。
そんな方がいらしたら嬉しい♡


何だかパワー貰いたい。
新しい出会いが欲しい。
とにかく会ってみたい!
そんな気持ちが少しでもある方は
ぜひ会いに来て下さい♡


何の取り柄もなく普通のOLから専業主婦
そして駐妻だった私
色んな資格を持ってバリバリ働いて離婚も経験し駐在員だった安田さん
タイプは全然違うけど想いは同じ。


全ての女性をもっと自由に美しく
その為にエニアグラムお片づけで自分の本質を知り、今の自分に本当に必要なモノ、情報、人を選ぶチカラを身に付け、自由にラクに美しく暮らす女性を増やす!!


そんな女性が増えたら
楽しそう♡

ランチ会
日時:2018年7月23日 12:30〜
場所:ソイ39周辺
       詳しい場所はお申込み後ご連絡します。
費用:ランチ込み500B


お申込みは