あなたに合ったお片付けをサポートする整理収納アドバイザー
お片付けコンシェルジュのsaoriです。

初めましての方はコチラで私を知って下さい

今朝、衝撃的なセッションを受けました。
私が受けたセッションはこちら。

木村龍星さんのエニアグラム心理学 セッション

{861DA8C5-3BAF-4154-AC68-1F80379D1B75}
※画像は木村龍星さんのblogより

エニアグラムとは??
人間の性格を9つに分類した性格論
誕生日などから割り出すのではなく、
仕草、話し方、表情から読み取り本質を見抜く

大手企業やCIAなどでも取り入れられているとか。

詳しく知りたい方はコチラ

シラチャの美人コスプレーヤー鷹村アオイさんが以前セッションを受けられた記事を読みなんか気になると思ったのですがその時は受けず。

そしてその後アオイさんのお茶会でご一緒したバンコクのココロセッション浜崎広子さんは木村龍星さんから学ばれているとお聞きし興味津々だったのですがその時もセッションは受けず。

そして満を持して
今回やっとセッションを受けました!!

きっと今がタイミングだったのでしょう。

自分の事は意外と自分ではわかっていません。
こーやって客観的に見て貰えるとすごく貴重なことです。

しかし。。。木村龍星さん
凄すぎる。

なぜ。。。
私の性格がわかるんですか!!!

スピリチュアル ゼロ

なのでスピリチュアルが苦手な方にも納得。


そんな木村龍星さんのセッションが
今ならお得に受けれます。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【本当の自分を知れる
                心理学ビデオ通話セッション】

           《限定35名様 残り4名様》
   
             🌟詳細こちらから🌟
                         ↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
※木村龍星さんのFacebookより


あ。。。全く私が宣伝したからと言ってご褒美があるわけでもありません。

ただ本当に凄かった。
これは私もぜひとも学びたい!!!