昨日、シンク下を片付けましたが、その前に、シートを敷き直しました。

何か敷かないとイヤなんです。元の棚がキズつくと修復大変なので。汚れても取り替えられるし。

いつもは流し台シートを使っていました。

すぐよれてぐしゃぐしゃになるし。
見た目もすっきりしないのが悩みでした。

流し台シートを買おうと100均へ行った時に、目にとまったのが、PPシートクリアライン。これでもよくない??

試しに、置いてみたらいい感じ。


商品の説明はこれ。


何枚か、シンク下に合わせて切って、敷いて見ました。
これだけでは、滑ってしまうので、下に滑り止めシートも敷いてみました。

(元のシンク下の汚れも透けてみえて失礼致しますm(__)m)

元の色の白が見えていいかも。写真では分かりにくいのですが、シートの光沢が(新品だから)あるのも嬉しい。

昨日のシンク下の片付けでも
大したことはしていないのですが、白に統一するだけでも、すっきりみえるのですね。

この時期、食器棚やシンク下のシートの取り替えの時期。
大きさに合わせて、このPPシートとランチョンマットを敷いて行こうと思います。

最後までお読み頂いてありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ