こんにちは。
お片付け頑張ってるせつこです。

散らかっている部屋、少しでもスッキリするよう、せめて詰め替え容器はシンプルに、と生意気にせっせと探しています。

昨日はお天気もよく、大好きな鎌倉
紅葉はちょっとまだ早かったけど気持ちよくお散歩してきました。

日当たりによっては、もみじは色づき初め。全体はこれからかも。


この日のお目当ては、小町通りにある、杉養蜂園はちみつ照れ
特にフルーツのはちみつ、炭酸水やヨーグルトに入れて頂くのがお気に入り

今日はラズベリー&ハニーを購入おねがい


この空き容器、私の中で顆粒など粉調味料入れにぴったり~

今、がらスープ入れに活用中ウインク
フタが外フタと内フタが更に2つ。使う口は細く詰め替え口は大きくあくのですラブ


巨峰はちみつの空容器です⬆


今回、少し大きな容量を購入、片栗粉入れにしたいです。うまく使えるといいな照れ

今は、片栗粉は酢いかの、和風だしはジャムの空き容器を使用。
はちみつなくなったら更新予定です(^-^)




使いやすいキッチン目ざして頑張ります✨

なお、普通のはちみつ、レモンはちみつ、ゆずはちみつの容器はキャップが白でないことを発見びっくり今欲しいのは白キャップてへぺろ
無事、調味料が収まったら買おうと思いますウインク

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村