ご訪問ありがとうございます♪





最近





どうしようもない自分に





嫌気が差して





落ち込んでいた矢先…





Ameba様💖
アメトピ掲載ありがとうございます😊








ブログを始めてまだ間もない頃(約2年前)
当時、アメトピの存在なんか
全く知らなかった私。


ある日、Amebaを開いたら
いつもとはケタ違いなアクセス数滝汗滝汗滝汗



なんじゃこりゃー!ポーンポーンポーン



ストップウォッチのように
どんどん上がっていく数字を見た私は
心拍数もどんどん上がり↑↑↑



ス、スマホが壊れたーーー!
爆発するーーー爆弾ドンッメラメラゲッソリ



と思い、テーブルの上にそっとスマホを置いてその場を離れた真顔


そんな天然100%の私。
先月末で47歳になりましたーバースデーケーキ



夫からの誕生日プレゼントは
現金札束


そして私が今1番欲しいモノは…










ん〜そうだなぁー










ん〜










やっぱ
癒し
かなっ♡










という事で


先日、約1年ぶりに
アロマトリートメント(120分コース)の
マッサージを受けてきました〜にっこり






今回マッサージに使ったアロマオイルは
リラックス効果のある

  • ラベンダー
  • ベルガモット
  • サンダルウッド

この3種類のミックス。
私の大好きな香り♡


最初は足湯に5分浸かり
それからマッサージベッドで施術。


足の裏から施術が始まると、早速お腹が
キュルルル〜、キュルルル〜


これは、血流が促進され体が温まってくる事で、鈍かった内臓の動きが活発化している証拠だそうで。


音量控えめのヒーリングミュージックとマッサージにより全身の血流がよくなっている感覚がとても心地よいハートほんわか


最後の方は眠りそうになりました。





マッサージが終わると
「こんなに首が凝っている人は初めてです
と言われ絶望そうだったんだー


確かに首を動かす度にゴリゴリという音が。


(持病による凝りもあるけれどあせる)
「ブログを始めてからスマホを触る時間が増えたからなのかも知れません」そう伝えると


「そんな時は、首を温めるといいですよ」
とアドバイスされ



施術後は



エルダーフラワー&ローズティーいただきました♪



甘酸っぱくて美味しかった〜♡






家に帰り、気になって

エルダーフラワーの効果を調べてみると…



エルダーフラワー

利尿作用、発汗作用があり、むくみに良い。

緊張緩和、安眠作用、アレルギー症状や炎症を緩和してくれる。



施術前のカウンセリング時に話した、ストレスや睡眠不足に困っている今の私の体にはピッタリ!



マッサージの腕は最高!

体調に合った温かい飲み物のお気遣いも

嬉しかったなぁハート






まさに

至福のひととき♡   

でした。






さて、体を整えたところで

もう少しモノの見直しをしてみよう。



今まで見て見ぬふりをしてきた

不要なモノが

まだまだあるはず・・・











最後までお読みいただき

ありがとうございました付けまつげ