ご訪問ありがとうございます♪




先日、手放す事にした

アクアマリンとジルコニアの装飾が施された

ホワイトゴールドのリング。

(写真撮り忘れました)



地元のリサイクルショップ

オーディンへ持って行ったら

なんと11,781円で買い取ってくれました〜♪







そしてそして〜
ルイ・ヴィトンの長財布(保証書なし)は
なんと3,000円で買い取ってくれました〜♪







20年以上前に夫からプレゼントされたモノ。

(三つ折りタイプ)



モノは大事に使う私。

キズは少なめ。状態はかなり良い方。




    


夫へ​


夫よ、ごめん。


せっかくプレゼントしてくれた長財布。

今までは「手放すなんてもっての外」
と思い、ずっとしまっておいたのですが
いつまでも使わずに持っていたら
財布が劣化してしまうだけ
なので
手放しました。

財布は十分に使わせて頂きました。
(10年以上は使いました!)

大変素晴らしい財布でした!

ありがとう♡

※ルイ・ヴィトンの財布は、普通に使用している限り3〜10年持つと言われています。

(使い方次第では10年以上持つそうです)






どちらも
セカストでは買取不可だったモノ。





持って行ってみないと
分からないものですね。












最後までお読みいただき
ありがとうございました付けまつげ